だんちょーの毎日
Diary of MapleStory


★ぷろふぃーる

だんちょー

Author:だんちょー
☆Main

Name:彡Misty彡
Level:51
Job:Cleric
Guild:
Server:Plum

☆Sub

Name:LoveFront
Level:125
Job:NightLord
Guild:Cantabile
Server:Plum

☆Sub

Name:o殺戮極投魔o
Level:140
Job:NightLord
Guild:NeverForget
Server:Plum



★きじ



★こめんと



★BGM



★かてごり



★ぶろぐらんきんぐ

↓1日1回クリックよろしくー!

FC2Blog Ranking



★かうんたー



★ぶろぐ内検索



★RSSふぃーど



★りんく

このブログをリンクに追加する





なんか・・・。
異様にこめんと多いから

コメントだけ返信しとく^^


あつや>オカマバーいってろかす


黄違いくん>普通はスペースFJですよね!!!


とうじんさん>大丈夫!部活で打ち解けました!


そうくん>クラスもやっていけそうだぜ!


すげりん>3日目で部活やってかなり打ち解けれたわ^^;

      サッカー部エロいの多すぎてあれはすぐ打ち解けれるーwwwwwwwwwwwwww


かーびーさん>つか、初投稿ですね。はい。
         もっとコメントしろよ!
   
        ただ単に人見知りな性格なだけで。。
        友達になればはしゃぎがやばいですよ!
   
        中学のときコイツ痛い..って思われるくらいの勢いだった^o^;;;;;;;;;;;;

        んまあ、部活忙しいからIN率UPはきついかな..

         


この記事に対するコメント

=みんなほもなんですねっ

【2009/04/11 09:54】 URL | STUSGR #- [ 編集]


団長はホモじゃなくてツンデレだぞ!!

【2009/04/13 21:57】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




