だんちょーの毎日
Diary of MapleStory


★ぷろふぃーる

だんちょー

Author:だんちょー
☆Main

Name:彡Misty彡
Level:51
Job:Cleric
Guild:
Server:Plum

☆Sub

Name:LoveFront
Level:125
Job:NightLord
Guild:Cantabile
Server:Plum

☆Sub

Name:o殺戮極投魔o
Level:140
Job:NightLord
Guild:NeverForget
Server:Plum



★きじ



★こめんと



★BGM



★かてごり



★ぶろぐらんきんぐ

↓1日1回クリックよろしくー!

FC2Blog Ranking



★かうんたー



★ぶろぐ内検索



★RSSふぃーど



★りんく

このブログをリンクに追加する





haa..
もう高校鬱になりそう


仲いい友達はみんな固まって

俺だけ孤立してるし・・・。


友達すら作れません\(^o^)/


もうまじ鬱になりそう。。。。。



まぁメイプルもそのせいでやる気すら起きない。。。


極端にIN下がります


追記こめへん
非公開さん>もっときますよ!
        返して欲しくてINしてなかったら書き込みしといてください;-;


すぐるさん>ノートPCだとやりやすいんだよ。

この記事に対するコメント

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+yuoxie3
俺、ニート止めて正解だったよ!!

【2009/04/10 00:24】 URL | ボラボーラ #I/YNe3dM [ 編集]


俺だけコメ辺なし泣いた

【2009/04/10 01:22】 URL | あつや #- [ 編集]


俺もスペースFJだぞ
あれ、団長kもキーボーダーだったのか

【2009/04/10 01:46】 URL | 黄違い #BT5OdZ/w [ 編集]


類は友を呼ぶ
似ているものどうしは
自然とあつまってくる

【2009/04/10 20:40】 URL | とうじん #dXiLrgjE [ 編集]


うはー;きついな;;
お互い高校生活がんばろうぜ

【2009/04/10 21:12】 URL | 蒼牙 #- [ 編集]


俺高校始まって2日目で4^5人友達できたよ!!
今ではもうみんな仲いいです(^ω^)

【2009/04/10 21:13】 URL | STUSGR #- [ 編集]


ほぼ初投稿に近いです。ひゃっほう!

まさかあのだんちょさんがリアすっげ無口大人し過ぐるぁはぁはーんじゃないyone?(’

高校生活の実態は理想と大分違う\(^o^)/
ms

まー入学直後なんてそんなもんでしょう?(’
どーせ地道に1人1人仲間増やしてって最期にはryよ!(´・ω・)

先公に‘孤独’と目を付けられないよう頑張ってくださいな!(´・ω・)

応援ry
@メイポIN率(; ̄д ̄)ハァ↑↑

【2009/04/10 22:07】 URL | あなたのIvxKIRBY(ry #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




