だんちょーの毎日
Diary of MapleStory


★ぷろふぃーる

だんちょー

Author:だんちょー
☆Main

Name:彡Misty彡
Level:51
Job:Cleric
Guild:
Server:Plum

☆Sub

Name:LoveFront
Level:125
Job:NightLord
Guild:Cantabile
Server:Plum

☆Sub

Name:o殺戮極投魔o
Level:140
Job:NightLord
Guild:NeverForget
Server:Plum



★きじ



★こめんと



★BGM



★かてごり



★ぶろぐらんきんぐ

↓1日1回クリックよろしくー!

FC2Blog Ranking



★かうんたー



★ぶろぐ内検索



★RSSふぃーど



★りんく

このブログをリンクに追加する





仲間が・・・。
いないです。



なんの仲間かって?


今日キー設定の話になりました。


投げやってるじゃん?

FJあるじゃん?

僕キーボードで

FJをスペースにおいてるんですよ

俺だけスペースだったっーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでキー設定晒し。

キー設定

ちなみにメイプル窓化してるんで

ちょっと画質が変です。

ノートだとTTをCtrlに置くとやりやすい気がするんだけどなあ

誰かFJをスペース置いてる人とか

僕のキー設定に似てたらコメントしよう!

似てたらコメント厳守っす






最近友が伝染病かのごとく

変態化しつつあります

まずはこのSSを見てくれればわかるように・・・。

変態④
変態⑤
はぁはぁ①
はぁはぁ②
はぁはぁ③
ホモデー!


まじでコイツらばかだろwwwwwwwwwwww

一番下に限ってはホモだしよ。


もう助けてくれ\(^o^)/



この記事に対するコメント

(・∀・)イイ!!
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+z2hrg7p

【2009/04/07 01:46】 URL | KK #kWxrHlfw [ 編集]


絶対やりずらいだろwwwwwwwwwwww

【2009/04/07 20:21】 URL | STUSGR #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/04/08 11:48】 | # [ 編集]


ttがなんでctrlにあるのwwwwwwwwwwwつかいにくっwwwwwwwwwwwwwww

@き み も ほ も だ よ

【2009/04/08 19:15】 URL | あつや #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




